市川円香☆「のほほん日記」

奈良県出身「天然ピュア系鹿娘」

おちゅ★

2006-08-03 | Weblog
今日もマドカはお仕事でTCKです。
今日は新しくデビューする馬の名前発表会にゲストで行ってきました★
あっ。そういえば只今大井でシンデレラオーディションをやっていてそれにまぁちゃんが参加してますので大井に行く方はぜひぜひ投票してくださぁいd=(^o^)=b
ちなみにうちの森氏も参加してますのでヨロヨロです。(^^)v
二人でワンツーを狙ってますのでみんな応援してねぇぇ★★★

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (ゆきみん)
2006-08-03 21:48:39
きのうの予想で13頭立てのレースなのに

3連複の予想に14が入っていたような・・・



あれは、なになに(゜▽゜)?

返信する
そういえば (ゆきみん)
2006-08-03 21:50:43
きのうの予想で13頭立てのレースなのに

3連複の予想に14が入っていたような・・・



あれは、なになに(゜▽゜)?

返信する
すみません、だぶっちった。 (ゆきみん)
2006-08-03 21:56:36
シンデレラオーディション?

もう、言ってよ!



どこでやってるんやろ

HPじゃなくて、TCKでなの?



森しゃんも参加、

って、

まぁちゃんの方がツーで

森しゃんがワンになったら

ビミョーじゃない?
返信する
で、馬の名前はどうだったの? (おつゆ)
2006-08-04 00:38:50
ちなみに、うちの嫁も参加しています<TCKサマーシンデレラ



そういえば、今日のメインは荒れたみたいですが、予想したのかな?
返信する
おつゆさんへ (ゆきみん)
2006-08-04 00:56:39
トゥインクルバードに決まりましたよ!



日本語っぽい名前から決まると踏んでましたがハズレました。ちなみに予想師もも子&まどか、今日は予想はお休みでした
返信する