市川円香☆「のほほん日記」

奈良県出身「天然ピュア系鹿娘」

☆ばすろーぶ☆

2007-09-18 | Weblog
どぉも♪
こんばんはo(^▽^)o

今日は朝早くからネギまの撮影でしたッ☆

隣りにいるのは柿崎美砂だょ(^-^)そして何故かバスローブ姿の私達♪♪
バスローブの中は...☆

オンエアをお楽しみくださぃ('-^*)/

さてと、もぅこんな時間だぁぁm(u_u)m
今日は朝早くってかなりハードだったのでめちゃ眠たい。。。

三連休も終わり明日からお仕事再開の人が多いと思いますが明日も1日がんばりましょー(b^-゜)

おやすみっ(*v_v*)zzZ

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラマ (まさきんぐ)
2007-09-18 05:08:08
楽しみ待ってるよ!でも撮影は大変なんだね…もうハードな撮影も慣れてるよね(*^-^)bガンバレ~よ~っ まぁちゃん!!V(^-^)V

でもなるべく無理はしないでよ。

返信する
おはよー (きよ)
2007-09-18 10:03:23
朝から撮影がんばってね♪

バスローブってドラマに関係するんだね。

オンエア楽しみにしています(^^)
返信する
中が気になる今日この頃です (靖浩)
2007-09-18 11:08:44
おはようまぁちゃん('-^*)/撮影ご苦労様です!もう少しでクランクインですねぇ…しかしまぁちゃんの意味深な発言のローブの中が気になりますなぁ(?_?)中身は魔法で変身した衣装ですかねぇ 楽しみです!
返信する
気になる~♪ (シガ郎)
2007-09-18 12:17:20
お二人さん共バスローブがお似合いでギザかわゆす★バスローブの中が気になるよ~♪

もしかして・・!(*^^*)

ぽっ♪シ・シカし(メガネ♪OA!メガネ♪)
返信する
これはまた・・・ (レインボーホークス)
2007-09-18 17:18:02
まぁちゃんのバスローブ姿とは、今までこれっぽっちも
想像していませんでした!美砂ちゃんと前の重ね方が
違うけど、これはなんか意味あるの??もしかしてまぁ
ちゃんは男まさりの役だったりして・・・。それとも
私生活から男まさり(失礼!)
返信する
中身は? (KEN)
2007-09-19 03:05:47
バスローブ姿も似合ってますね、中は?気になるところです。ここ2,3日また暑くなりましたね。自分はちょっと体調くずしぎみですが、円香さんは体調崩さないように気をつけて撮影頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (成山裕治)
2019-03-30 21:18:09
原田葵
返信する
Unknown (秋本帆華)
2019-03-30 21:19:36
中井精也
返信する
Unknown (桜井玲香)
2019-03-30 21:25:16
秋谷綾乃
返信する
Unknown (河上夏子)
2019-03-30 21:26:33
成山裕治
返信する