市川円香☆「のほほん日記」

奈良県出身「天然ピュア系鹿娘」

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆情報解禁☆お知らせ☆

2012-07-20 | Weblog
いよいよ皆さんにお知らせができます
この間撮影してましたドラマです


来週の24日火曜日

日テレ21時~


『超再現!ミステリー』


番組内のドラマとなりますが、初めての主演でございます


モノイズム見れなかったファミリーの皆さんにも、よーやく会えますね

今までにはない役をいただき奮闘した作品です

あたたかい目でご覧になってくださぃ(笑)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水遊び♪ | トップ | こんな日もあるんだぁ~ »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしてます (スパイラル)
2012-07-20 17:33:41
主演ドラマですか、24日の放送楽しみにしてますよ。

今日は寒いみたいなので、風邪をぶり返さないように気をつけて下さいね。
ヤッター! (虎キチ)
2012-07-20 18:48:58
まぁちゃん、主演なんだ♪

楽しみ~~~♪♪♪

必ずリアルタイムで観て、当然 録画をして永久保存だね。

宝物が増える♪♪♪

超再現!ミステリー (Sboy)
2012-07-20 23:17:15
おぉ!!円香さんが主演ですか(^_^)
これは必ず観ないといけませんね。
忘れないようにあちこちにメモっときます(^△^;
まさか (ぞうさん)
2012-07-21 15:23:09
犯人なんてことは・・・
主演が犯人てパターンがあるんだよなあ、
この番組。
今回は! (こうさん)
2012-07-21 18:37:56
主演ドラマ♪
スッゴイ楽しみ(≧∇≦)

前回のドラマは、見逃してしまったので(T_T)
今回は、必ず観るようにします(o^∀^o)
今日は、雨模様で、夏らしく無いほど、涼しいです(゜∀゜;ノ)ノ

気温の変化等で、体調崩さないようにして下さい☆≡
こんばんわ~ (きよ)
2012-07-22 00:25:06
放送楽しみにしています

エピソードも教えてほしいです
わぉ(^o^) (どどーも)
2012-07-22 18:26:27
これは、永久保存版♪
この番組は大阪でも放送するから、予約録画し忘れないよぅに、準備したよ~(^^;)
ぜったいみます (こういち)
2012-07-22 19:04:57
待ってました(≧∇≦)主演作(^◇^)┛見ながらの録画保存版決定です。楽しみです。
楽しみ♪ (レインボーホークス)
2012-07-22 21:10:53
今までモノイズム見れなかったから、メッチャ楽しみです(^o^)

まぁちゃん、どんな役なんだろ~♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む