市川円香☆「のほほん日記」

奈良県出身「天然ピュア系鹿娘」

巻いてみたッ♪

2008-05-16 | Weblog
久しぶりに髪を巻いてみたッ(^O^)♪

ぃま頑張って髪伸ばしチューの円香です。

去年ドラマの役作りで髪をショートにしてからあまり巻く事はしないのですが、たま~に気分転換にマキマキしたくなるのよね~♪


円香、ヘアアレンジ大好きなんよo(^▽^)o


髪長いといろいろアレンジできるでしょ☆


だからほんとはロングな髪が好きなのですが、なかなか伸びてくれないのー(*u_u)

理想のロングになるにはまだ一年はかかりそう…。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オハヨー(ρ_-)o (もぱ~ぁ)
2008-05-16 06:00:44
人の髪って3ヶ月くらいで3センチ伸びるみたいですよ!!
これからも! (レインボーホークス)
2008-05-16 06:33:30
まぁちゃん、おはよう!
これからもいろんなかわいい髪型をUPして下さいねぇ(^-^)
おはようございます! (ゆう)
2008-05-16 07:58:41
髪巻いて、動きつけたらイメージも変わりすよねo(^-^)o

ロングにするまでの中途半端な長さのときは、セットとかも大変だと思いますが、がんばってのばしてくださいね(^O^)/
私も~ (ゆうり)
2008-05-16 10:00:19
私もロングが好き、短いと幼く見えてしまうから(笑)
大人な円香さんをみてみたいな~
後ろでクルッて巻くのもかわいいよね♪
バリエーション。 (マイケルナイト)
2008-05-16 16:28:22
まーちゃん、こんにちは。確かに髪が長いと色んなバリエーション付けられるから重宝しますよね。私もまーちゃん七変化是非みたいものです。楽しみにあと一年!?待つことにします。それではまた。
頑張って (実写ネギま大好きっす)
2008-05-16 21:41:37
かなり綺麗ですね(〃▽〃)いろんな髪型やってみて下さい(≧∀≦)かなり見たいですよ(^-^)
こんにちは (花岡なおひと)
2008-05-17 14:55:54
髪綺麗ですよ笑ロング好きですよ笑
まぁ、まーが (ミクノ)
2008-05-18 21:22:45
う~ん…。
俺はショートのほうが好きなんだけどな。
まぁ、長くなったらまた切っちゃえばいいんだけどネ!