市川円香☆「のほほん日記」

奈良県出身「天然ピュア系鹿娘」

お天気悪いねぇ(*´Д`)=з

2008-04-08 | Weblog
今日も1日雨m(_ _)m
どんより天気だぁ。。。明日は朝から新しい宣材写真撮りなのに…
外の撮影だから晴れてくれるといいなぁ(*u_u)

あっ。コレは先月、水族館に遊びに行った時の写真♪
久しぶりに水族館行ったけど子供に戻った感じではしゃいでしまいました☆

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメ (ゆう)
2008-04-08 19:49:12
ですが、ブログはいつも拝見させてもらっています!!
関東は天気荒れたみたいですね。
九州は雲一つ無く、いい天気でしたよ。
宣材写真楽しみにしてます!!
雨なんだ… (実写ネギま大好きっす)
2008-04-08 20:33:25
雨なんだ…雨は嫌いだな(^^;)確かに水族館いくと子供に戻るよな(^-^)サメとかかなり好きだ
水族館 (もぱ~ぁ)
2008-04-08 21:21:13
オイラはのとじま水族館たまに行くかな!イルカショーが見れるよ(^-^)迫力あって面白いですよ。まぁちゃんは大阪海遊館へは行った事ありますか?
雨&風!!! (vÅv(ブぁブ))
2008-04-08 22:05:24
まぁchan☆コンバンチャ♪

ぃゃ~雨&風!!!凄かったよねぇΣ( ̄□ ̄;

まぁchan飛ばされませんでしたかっ???☆(笑)。

んで、水族館は、何処のだろぉ~…。

一番最近行ったのは“サンシャイン”ですっ★(爆)。
 (Sboy)
2008-04-08 22:37:22
関西はいつもの陽気なお天気でしたが、関東は凄かったみたいですね(゜~゜;)
今週は天気が不安定みたいだから、気をつけた方がいいですよ。明日は晴れるといいね(^ ^)
水族館は、ここ4,5年行ってないです。ざうお行ったくらいかな(^∇^;
ちゅら (ゆきみん)
2008-04-08 23:42:45
海水族館行ってみたいなぁ。
明日晴れるといいですね!
あらら・・・ (レインボーホークス)
2008-04-08 23:42:51
関東のニュース見てると、天気が物凄いことになってますね。早く回復してほしいもんです。うってかわってこちらは晴天!名前の由来でもある大好きなホークス戦見てきました(^-^)v
さすがにまだまだ夜は寒いっ!!
今日はいい天気ですね (きよ)
2008-04-09 16:56:37
こんばんわ。今日は晴れましたね♪
明日も晴れるといいなぁー。
撮影がんばってね(^^ゞ
今日はいい天気。 (マイケルナイト)
2008-04-09 17:43:27
どーもです。今日は少し肌寒かったけど晴れましたね。せっかくの宣伝写真だから天候に恵まれて良いものが撮れると良いですね。それではまた。
今日は雨 (めぇ)
2008-04-10 20:45:44
大阪は9日夜より雨です、今日も降ったり止んだり…

水族館いいですね~一人で行くのは寂しいです~
でもそれもいいかな?大阪の海遊館!
それでわ~明日は晴れるといいなぁ~