市川円香☆「のほほん日記」

奈良県出身「天然ピュア系鹿娘」

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆情報解禁☆

2012-03-16 | Weblog
今回の舞台のチラシをよーやくGET♪


「劇団ハーベスト」の旗上げ公演に参加させていただきます♪♪



ハーベストのオフィシャルHPはこちら☆
http://her-best.net/


ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファイツ♪ | トップ | 稽古着♪ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舞台 (千)
2012-03-16 22:03:57
チケットは売り切れているので観に行けませんが、頑張ってください
旗揚げ公演♪ (こうさん)
2012-03-17 00:08:11
円香ちゃんの力で、大成功に終わると良いですね(^_-)-☆
舞台 (虎キチ)
2012-03-18 20:50:33
女の子が多いのかな?

舞台裏も楽しそうだね♪


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む