市川文雄の そのまんま日記 (政経レポート)

日頃の出来事など、なんでも書きたいんです。
でもネ、全て書けないのが残念ですよネェ。
読んだ感想も書いてくださいね。

vol.416 もう、9月です。

2014-09-10 21:15:37 | Weblog

みなさん、こんばんわぁ!!!

2ヶ月間ブログを更新していないと、中々大変です。

さて、いよいよ明日は、ライオンズクラブ主催のチャリティーゴルフ大会です。

毎年、豊里ゴルフクラブでえ行われていますが、天気はいかがですかねぇ!!!

私たちは、ホストですので6時30分過ぎには会場に行って準備をします。

明日の参加者は、だいぶ減りまして180名くらいかなって思います。

皆さんが一日楽しくプレーできるよう、準備をしていきますのでよろしくお願いいたします。

では、明日会いましょう(^_-)

 

                                              


最新の画像もっと見る

コメントを投稿