としょかんのひとりごと

市貝町立図書館・歴史民俗資料館

新刊本が入りました!

2017年05月16日 | 新着資料

こんにちは。

先週はゴールデンウィークの為、2週間ぶりの新刊本紹介になりました

たくさん入りましたので、何冊かご紹介しますね

では・・・

【一般書】

いのちの車窓から

    星野源∥著 KADOKAWA

 

こどもはママのちっちゃな神さま

   長南華香∥著 ワニッブクス

 

ホライズン

   小島慶子∥著 文藝春秋

 

みみずくは黄昏に飛びたつ

  村上春樹∥語る 川上未映子∥訊く 新潮社

 

花と絶景ウォーキング 奥日光

   小杉国夫∥文・写真  河出書房新社

 

お店みたいにできる!ふわっふわのスフレパンケーキ

  South Point∥著  河出書房新社

 

【児童書】

ジャングルサバイバル ①②

 洪在徹∥文 李泰虎∥絵 朝日新聞出版

 

ぼく、ちきゅうかんさつたい

 松本聡美∥作 ひがしちから∥絵  ワークス

 

美女と野獣

  エリザベス・ルドニック∥作 橘高弓枝∥訳  偕成社

 

たまらんちゃん 

 つぼいじゅり∥さく・え  金の星社

 

おいしゃさんがこどもだったとき

  中川ひろたか∥文 丸山誠司∥絵 保育社

         

 

まだまだ紹介できなかった新刊本

 

ゆっくり見に来てくださいね~午後7時まで開館してるよ

おまちしてます

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たくさんのポップを有難うご... | トップ | 明日14:00からは「カガ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む