としょかんのひとりごと

市貝町立図書館・歴史民俗資料館

新刊のお知らせ♪

2016年12月20日 | 図書館

こんにちは。

2016年の開館日もあと7日間となりましたよ

何かと忙しい年末 体調管理に十お気をつけてお過ごしください

        

そして火曜日の今日は、新刊本の紹介となります

1年間でたくさんの新刊本をご紹介してきましたね~

  たくさん市貝図書館をご利用していただけたでしょうか

  

 では、何冊かご紹介しますね・・・

一般書35冊・児童書10冊が仲間入りしましたよ

 

【一般書】

 草花たちの静かな誓い  宮本輝∥著 集英社

 制裁女 新堂冬樹∥著  徳間書店

 

もったいないばあさんの知恵袋 真珠まりこ∥著 講談社

世界の天空の城  アフロ∥著  青幻舎

 

ぼくのおやつ巡り  ぼく∥著 マイナビ出版

吹部ノート2 オザワ部長∥著  KKベストセラーズ

 

【児童書】

かいけつゾロリの王子さまになるほうほう  

     原ゆたか∥さく・え ポプラ社

室町時代のサバイバル 

   チーム・ガリレオ∥ストーリー  イセケヌ∥マンガ 河合敦∥監修

    朝日新聞出版

 

からくり 

   安田真紀子∥文 からくりおもちゃ塾奈良町∥監修  文渓堂

 

早々に新刊コーナーに並んでますので、是非

足を運んでお好きな本を見つけてください

おまちしてます

 

   

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いっとくん缶バッチ | トップ | 年末年始は読書の時間がとれ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む