だ~れもいない海♪.....いや、二子♪

2013年01月31日 | 二子山

だ~れもいない海♪ なんて曲をしっているやつは若いやつにはいないだろうぜ。
南沙織の「17才」だぜ。いい曲だよな~。

ウッチーのおじきと二子だぜ。
上吉田、合角ダムの方から車で入ったぜ。峠までは除雪されてるが、
その後の二子の股峠までは、四駆のスタッドレスだったら大丈夫
だろう。でもシャコタンはもちろんだめだぜ。

今日の二子は、ウッチーのおじきとおれの二人だけ。登り放題だったぜ。
岩もパリパリに乾いていて、反対に滑る。ふふんっ。
結構暖かくって、ウッチーのおじきは、いびきかいて昼寝してた。
はっはは。(^_^)v

おれの今日は、やっと真珠の全貌がわかったぜ。
まぁ、レストポイントではパンパンだし、核心はなかなか止まらない
けどな......(T_T)
何で、ヒロシ兄ぃは、簡単に届くんだ~。そのあとの左足を上げるのも
難しいし。っざけんじゃねぇ~。泣きたいぜ。このルートは難しいぜ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二子だぜ。さぶかったけど..... | トップ | 二子のピーちゃん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

二子山」カテゴリの最新記事