Diary♪

西方願生のおうち☆http://www.geocities.jp/kuwahara34/

小学校へ!

2017-06-14 | アメリカ生活
ヒロト、お兄ちゃんと同じ小学校へ通える通知もらいました!ひとまずホッ。

最近はベイエリアが大人気で、小学校もどこも満杯、学区外の子供は受け付けませんのお達しが出ておりました。
うちは兄弟がいるので優遇されるかと期待。
これでやっと、3つの学校の送迎から解放されます。
毎日フリーウェイを100キロ運転、本当に自分を褒めてあげたい!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女子会ヨガ | トップ | 父の日 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろんた)
2017-06-19 12:32:53
ひろちゃん、ご卒園おめでとう!そしてバークレイにご入学おめでとう! ホント、よくがんばりました。さぁ! 今年こそバークレイに引っ越しだ!!
Unknown (ろんた)
2017-06-19 12:33:31
ひろちゃん、ご卒園おめでとう!そしてバークレイにご入学おめでとう! ホント、よくがんばりました。さぁ! 今年こそバークレイに引っ越しだ!!
Re:Unknown (Hime)
2017-06-19 15:07:25
ありがとう😊😊😊
むしろ、高校卒業までの権利を手に入れたから、オークランドかリッチモンドに越しちゃう!?(笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む