観察日記

どんまいな雰囲気満載(OvO)おばさん観察日記

LINE怖ぃ

2017-04-05 18:06:55 | 観察日記
何だろぉ?
よくあるやつなんだけど「知り合いかも」
あれって知らない人かなぁって思ったら放置してるんだけど

知り合いかもにあったので連絡しました的なLINEが来た•••

ずい分前にも違う人から来てたけど


もぉねー おばさん的に
え!詐欺なの?騙す気なの?何なの!怖ぃ!


前は何かの社長で今回は医師
もぉ明らかに怪しいので放置しますけど
怖ぃねぇ(´・ω・`)


だいぶ前は乗っ取りで リンゴマークのカード買って来てくださいーみたいのが話題でしたけど、これも話題になってるのかしら?

世知辛いですねぇ(•᷄◟̵◞̵•᷅‧̣̥̇)








よろしければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



blogramによるブログ分析





最新の画像もっと見る

コメントを投稿