ばばあの独り言

東京近郊の定年をまじかに迎えた夫と一緒に暮らす生活からついに定年となる

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クリスマスローズ

2017年02月22日 | 日記
団地住まいの我が家、階段下の入り口近く、花壇を勝手に耕している。近隣住民は見て見ぬふり、野菜を植えているわけではないから、文句もないようだ。友人にもらったクリスマスローズ、白い花が咲いた。その向こうに赤、ピンクとにぎやかだ。それにクロッカスやヒヤシンス。だんだんと春めいてくる。そういえば先週の春一番、そして春二番、黄砂と思ったのだが、丹沢大山が砂埃でかすんで見えた。最近、黄砂とは聞かないのだが、PM2.5の話はよく聞く。黄砂はふらなくなったのかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大根をもらう | トップ | 権威者には弱い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿