一期一会

小さな出会いを 大切に

完全無修正

2009-11-18 | 音楽他
拓郎の多分最後であろう2009全国ツアー

残念なことに途中で拓郎の体調不良のため 中止

やっとの思いで手に入れたチケットで広島公演を楽しみにしていたのに 非常に残念な気持ちでした

11月11日に 本当に最後となった 東京国際フォーラムでのライブの模様が音源として残っており それが完全無修正のままCD発売(3枚組CD+DVD)されました



       


タイトル「18時開演」

開演前の幕が下りたままでのサプライズ演奏からはじまり 数分の無音状態 開演前のアナウンスなど 最初からテープカットなしの完全ライブ盤です
拓郎流のMCも存分に聴けます

ツアーに行けなかった人も このアルバムを聴いて一安心かなと思っています






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Aitakata Music Jam 2009 (2)


秋本音楽事務所10周年記念ライブ

11月22日(日)     ヤングイン(吉田文化創造センター)

18:00   開場   18:30  開演


入場無料


出演   秋本音楽事務所

     THE珍味

     THE BLUE





最新の画像もっと見る