CRMって聞いたことありますか?
CRMとは、Customer Relationship Managemet の略語です。
顧客との関係などを見直し、売上げを上げる方法です。
ネットが普及したことにより、お客さんの購入記録や
Webサイトへの訪問を調べることができるようになりました。
いつどんな商品を買っているのかなどを分析し、
かゆい所に手が届くサービスを案内をすることができます。
コールセンターでも、お客様の質問や不満などの情報を蓄積し
すばやい対応をみせ、注文に結びつけることもできます。
かなり奥が深いCRM。
やはり、法人でも個人でもビジネスに生かさない手はない。
やはりプロの手を借り、CRMでビジネス拡大を!
CRMの比較はこちら
CRMとは、Customer Relationship Managemet の略語です。
顧客との関係などを見直し、売上げを上げる方法です。
ネットが普及したことにより、お客さんの購入記録や
Webサイトへの訪問を調べることができるようになりました。
いつどんな商品を買っているのかなどを分析し、
かゆい所に手が届くサービスを案内をすることができます。
コールセンターでも、お客様の質問や不満などの情報を蓄積し
すばやい対応をみせ、注文に結びつけることもできます。
かなり奥が深いCRM。
やはり、法人でも個人でもビジネスに生かさない手はない。
やはりプロの手を借り、CRMでビジネス拡大を!
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