美味しかったよー♪が嬉しくて

苺らむね@*愛する人達に作るお弁当*

チゲ風スープ

2009年11月15日 18時16分24秒 | ◆インスタント食品
以前にモラタメのタメスの方で頼んだサッポロ一番

『ピリ辛味噌 チゲ風味』最近スーパーでも時々みかける




山盛りネギ♪

具はネギのみ、、でもシンプルだけどチゲ風スープに絡んで
かなり美味しいぞ(●^o^●)辛いの好きなんだなぁ~


サッポロ一番 定番はやっぱ『塩か醤油』

まだ食べたことないけど『ごま味』もあるみたい
見つけたらたべてみたいなぁ~。。

ダイエットダイエットと言いながら、、
インスタントらーめんの魅力には時々負けてしまう私

どうやったらインスタントラーメン嫌いになれますか



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なれません・・・ (さゆり)
2009-11-15 20:09:22
ラーメンは別ですよね(笑)
私もダイエットしている~と言うけど・・・
ラーメンの誘惑には勝てない。
私はとんこつが好きです。
ただこの最近棒ラーメンシリーズにはまってます(笑)
旦那はチャルメラが好きらしい。
私は、何でも好きだけど。サッポロ一番の塩は永遠に好きかも。
インスタントラーメン嫌いには・・・なかなかなれそうになりますせぬ。
辛いの食べてみたいなー。
美味しそう。
うち、モラタメの試すあたった事ないよー。
知ってます~ (ぽぽろん)
2009-11-15 20:21:11
食べたことあります~
最近 次男君が 辛いラーメンにハマッていて・・・

これ 美味しいですよね~
ネギたっぷりで シンプルがスープの美味しさを引き立ててくれます~

あぁ~ 食べたくなってきました。明日買いに行くかなぁ~
さゆりさんありがとう♪ (苺らむね)
2009-11-15 20:44:00
やはりそうですよねぇ~(-"-)
インスタントラーメン手軽に食べれるし、、
ついつい食べちゃうんですよね~。。
極力スープは残すことにしてますが、、
ちなみに私も豚骨ラーメンが一番です。
豚骨醤油も捨てがたいけど・・
子供のころからの懐かしの味はやっぱり塩とチキンラーメン。。

モラタメ・・タメスの方は送料だけで試せるからタイミングが合えば買えますよ♪
すぐ売り切れ~ってなってますけど。。
最近モラタメ会員増えたんでしょうね。。
ぽぽろんさんありがとう♪ (苺らむね)
2009-11-15 20:46:21
最近はスーパーでもおくようになってますよね。ごま味食べたことありますか?


ほんと新しい味ですよね。。
どんどん新味登場してくると食べる時に悩みます。楽しみでもあるんですけど(●^o^●)
無理です! (のんたん)
2009-11-16 17:38:31
インスタントラーメン、子供たちも好きですw

器がかわいいですね^^
てか、そのラーメン見たことないです!
美味しそう!私も辛いの好き♪
のんたんさんありがとう♪ (苺らむね)
2009-11-16 19:43:15
どうにもやめられないのが
インスタントラーメン(笑
でも・・・太ります。。(/_;)

器・・お気に入りの100均です♪
結構重宝してます。
スーパーで発掘してくださいね。。
ピリ辛味噌ラーメン(●^o^●)

コメントを投稿