いちごみるきぃ~日記

大好きな真田広之さんのことを主に書いてます。

綾鷹CM解禁~。

2007-10-10 | 真田広之

 「綾鷹」公式サイトに動画が出てます~~。

http://www.ayataka.jp/#cm-movie

 サイトには、真田さんのプロフィールや、メイキングの画像もあり、どの画像も格好良くてメロメロです~~。正面も横顔も素敵です~~。 

プロフィール

http://www.ayataka.jp/#cm-sanada 

 メイキング

http://www.ayataka.jp/#cm-making

座ってるだけで凛としていてホント存在感あり~~て感じですね~~。

 早くテレビの大画面でみたいですね~~。楽しみ~

スポーツ報知の動画に高島礼子さんが出ていて舞妓さんと真田さんのCMがありますよ~~。

http://hochi.yomiuri.co.jp/contents/stream/entertainment/20071010_002.asx

 

 

  パパさんが「綾鷹」お土産に買って来てくれました~~。

  飲むのがもったいないな~~。

 それと、テレビでCM見れました~~。「報道ステーション」でしてました~。短いバージョンでしたがやっぱり大画面で見る方が断然格好いいです~~

 見れて良かった~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真田さん、お誕生日おめでとうございます! (RinRin)
2007-10-12 02:40:34
ひろりんさま
いつも素適な情報をありがとうございます。
真田さんのお誕生日ですね!おめでとうございます~~

綾鷹の舞妓さんCM、ありがとうございました。
ちょっぴり楽しい感じのCMですね。オンエアが楽しみです
RinRinさま (ひろりん)
2007-10-12 05:36:12
 おはようございます~。
 今日は、真田さんのお誕生日ですね~~。
 どこで祝いをされるのでしょうかね~~。
 次回作がきになりますね~~。
 中国サイトに最近名前はよく出てるのですが、翻訳なので詳細が不明です~~。何かの映画の出演者の候補みたいな~?ent.sinaなのでちょっと疑問ですが~~。
 また、はっきり分かりましたらお知らせしますね~。
 

コメントを投稿