チャットレディ百々(もも)のおしごとにっき。

まさか私が裸やHな姿を晒して稼ぐ日が来るとは。アダルトチャットレディのおしごとと私のにちじょう。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

チャットレディのおかね事情。

2016-11-24 19:30:00 | チャットレディのしごと
リアルに男性を相手するおしごとをしてたときは、1日で30000とかもらえたけれど、今は画面越しなのでそんなにもらうこはむずかしい。

リアル風俗のお給料には、病気や妊娠、ときには危険な目に会うリスク代も含まれてるんだろうね。

チャットレディとして私はまだ新人扱いだけど、お給料は6時間(おひるごはんや待機の時間含む)で10000~15000くらい。

これまでの販売や事務のおしごとが時給900~1000で一日9じかん拘束。

うち休憩1~1.5じかんだから、日給にすると7000~8000くらいだった。

それに比べてチャットレディは、私の大の苦手な人間付き合い(特に対女子)もなく、リアルに男性を相手する危険もない。

それを考えたらこのお給料、悪くない。
もちろんもっと欲しいけどね。

お財布に諭吉さまがいらっしゃると、なんと心に余裕がもたらされることでしょう。

諭吉さま万歳。

にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 百聞は一見になんとやら。 | トップ | アダルトパフォーマンス中の... »

チャットレディのしごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。