キセルでプカリ

煙草代節約に始めた煙管喫煙に関するアレコレ。
その他生活全般の話。

別府でプカリ

2015-08-18 17:55:42 | 日記
家族旅行で九重町の夢大吊橋、湯布院、別府のうみたまごヘ行って来ました。

泊まりは別府のホテル清風。

パックで大人3人子供2人で27,000円!

勿論2食付き。

130キロ有るので流石に高速道路利用。

最寄りⅠCからのったらイキナリの事故渋滞!

鳥栖jctで行き先間違え無いようしっかり確認。

雨と結構キツいカーブ、気付かずにどんどん加速減速する緩やかな勾配。

数年に1回も高速道路利用しないので恐かった!

リッターカーに5人乗車で高速道路の上り勾配は辛い!

年間に数回は高速道路利用しないとスピードに着いて行けないなと痛感しました。

そんでホテル清風で、朝日を見ながらプカリ!



部屋は9階のオーシャンビュー!
別府湾が一望です。

ああ、又行きたいもんです。

以下次号。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安いカーナビ買った | トップ | あんまり安くなってない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事