キセルでプカリ

煙草代節約に始めた煙管喫煙に関するアレコレ。
その他生活全般の話。

私立の小学校?

2017-04-04 12:51:24 | 日記
佐賀県には私立の小学校が無いwwwww
県庁所在地に佐賀大学教育学部の付属小学校があり、意識高い親はそちらに入れたがります。
これが結構狭き門で、最終的には抽選で決まるらしい。
近所の子が受験したが残念ながら漏れた。
で、公立に行くかと思い気や県外の私立小学校に行くらしい!
調べてみたよ学費wwwwwww
おおよそ年間100万円です。
プラス通学費が6万くらいだろうか?
マジですか!!!!!!!
うーん凄い。
凄い。
とりあえずJRが使えるけど、車でも40分かかるほど遠さ。
最寄の駅まで送るんだろうけど特急も急行も快速も無い駅なんだよね。
ずっと普通列車で耐えられるかな?
まあ頑張れとしかいえないね。
以下次号。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 希勢の里おめでとう! | トップ | ガラケーと格安simでLINEを格... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL