キセルでプカリ

煙草代節約に始めた煙管喫煙に関するアレコレ。
その他生活全般の話。

ぷかぷか

2017-06-30 13:45:57 | 日記
今使ってる煙草入れはダイソーの皮革製カード入れを使用中。
口が折り返せないので小粋を袋ごと入れてます。
だけど残りが把握しづらい。
たまに途中で切れるwwwww
そんな時はきまって飲み会。
煙管筒はオクで落札した紙縒り編みの塗りで出来たの。
実は破れてますwwwww
これにターボライターくくってます。
うーん、お出かけ用にちゃんとした煙草入れ欲しいね。
煙管筒は鹿角、柘植、木製、べっ甲とオクで古道具でもいいんだけど、
煙草入れの古道具はゴミですね。
骨董クラスは高すぎて駄目。
新品は安い普及品か超高級品。
出来れば5千~1万で派手目の皮で前金具付。
安いの買っとくかな?
以下次号。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 29連勝 | トップ | 気功を調べる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL