キセルでプカリ

煙草代節約に始めた煙管喫煙に関するアレコレ。
その他生活全般の話。

これぞまさに錬金術

2017-06-14 14:18:06 | 日記
錬金術って言ってもゴールドを生成する訳じゃない。
ゴールドを使ってマネーを生成wwww
ゴールドの密輸すれば粗利で消費税8%分が儲かるという。
1億転がせば800万円儲かる!
繰り返せば複利で儲けもどんどん増える。
凄いね。
大昔、日本に消費税無かった頃韓国に金を密輸するのが流行っててニュースでやってた。
靴底に純金を隠してたな。
知り合いは福岡から韓国に行く時にバナナを持って行き空港で売って福岡空港までのタクシー代出たそうです。
輸入制限でも有ったのかな?
何か自分にでも出来る錬金術無いかな?
犯罪じゃないの。
んなこと考える暇あるなら仕事しろ!と嫁さんから言われそうwwwwww
さて仕事いこ。
以下次号。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福岡母子3人殺害事件の真相は... | トップ | 鶴光のオールナイト日本! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL