キセルでプカリ

煙草代節約に始めた煙管喫煙に関するアレコレ。
その他生活全般の話。

タオルが500箱

2017-07-12 17:48:49 | 日記
先日の水害で掃除用のタオル提供を呼びかけたおっさんがタオルに埋もれてさあ大変。
ヤフーのコメント欄読んでおっさん批判が凄いwwwww
この状況は予見できた筈!迷惑だから止めろとは何様だよ?
わかる訳無いwwwww
人生でそうそう有る事じゃないし、他所の災害に学べと云われても一般の人はわかんない。
支援物資の偏在、ボランティアの対応、避難所の運営なんて経験者がマニュアル作んなきゃ。
でも今回SNSで失敗した記事読めば支援呼びかける側も支援する側もちゃんと考えるようになるでしょう。
以下次号。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長崎川棚までドライブ | トップ | 仕方ないさ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL