一期一会

出逢い

志村けん一座 第12回公演 志村魂(シムラコン)「先ず健康」

2017-08-13 23:53:45 | Weblog

昨日 急に8月8日から16日まで公演してる明治座まで行って来ました

やはり笑う事は身体にいい  (まず健康が まづ健康になってました)

ゆうさんは まず・・・が正しいと思いますが?

12日(土)13時~ 前日はインターネットで購入不可のため 当日券

なので少し早めに行きました

11時30分にチケット売り場到着・・・驚きました!空いてる席はS席が

4席とは!! もう少し遅く着けば立ち見になるところでした

S席 8500円 A席 4500円

氷川きよしくんの時は 3階のB席が8500円 この差は凄い事ですね!

忙しく撮ったら 大失敗でした!

明治座の掲示板

初めて冊子を買ってみました・・・表紙です

1500円でした・・・高い?

スケジュールが掲載 神奈川 名古屋 福岡 東京 大阪

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 百日草 | トップ | お盆も終わって »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山小屋)
2017-08-14 07:13:07
わざわざ明治座まで・・・
ご苦労さまでした。

でも笑うことは健康によいそうです。
大いに笑ってストレスをふっ飛ばしてください。

それにしても席料が高いですね。
それだけの価値はありましたか?

志村けん (mcnj)
2017-08-14 08:36:08
お早うございます。

懐かしい顔です。

けんの先輩の、加藤茶は、どうしているのでしょう。
若い奥さんをもらったようなことを、ききましたが。

山小屋さんへ (ゆう)
2017-08-14 14:15:59
こんにちは

タイトルと同じ「健康が第1」ですね
今回は体調崩してたので諦めてましたが
元気になれば出掛けたくなります

8500円でこんなに笑えて10000円にしても良いと思ってます
18名の出演者で8500円ですから安いと思いますよ
mcnj さんへ (ゆう)
2017-08-14 14:25:15
こんにちは

加藤茶さんは元妻も18才も若いのに
今度は42才の年の差カップルで世間を騒がせました

今は女性も負けてませんね(笑)
ゆう様 (サト)
2017-08-15 16:07:16
こんにちは
先程は その節はどうも有難うございました
無事に家に着きました

志村さんのコンサート 楽しかったようですね
今度 お話を聴かせて下さい
楽しみにしています

ゆう様のブログを見て いつも元気を
頂いています
いつも 有難うございます

次回 コンサートよろしくお願い致します
サトさんへ (ゆう)
2017-08-15 20:42:35
こんばんは

今日は有難うございました
丁度連絡しようと思ってたところです

第1 第3火曜日13:30~ウクレレ教室です

今 練習してるのは 3曲 「若者たち」 「きよしこの夜」
「見上げてごらん夜の星を」です

ボケ防止で始めましたが四苦八苦してるところです(笑)
でも 音色を聴いてると 何故か気分が良くなります
生徒は10名です・・・先生は男性で前橋市から来ます

今日お話の「五木ひろしコンサート2017」のチケットは4名まで2000円でOKです
どなたか お友達がいたらを誘ってください

明日のブログは4月に旅した沖編をDBで投稿するので
そのあと投稿しますから見て下さい
それでは
 
こんにちは (マサル)
2017-08-17 13:57:49
きよし君との値段のギャップを感じました。
思いっきり笑ったら 体の奥底から
元気が何故か涌いてきますね。

大場久美子さん なつかしい
コメットさんは お元気でしたか?
マサルさんへ (ゆう)
2017-08-17 18:37:27
こんばんは

そうでした!大場久美子さんはコメットさんですね
とても声に張りがありスッカリ舞台女優です

体調も回復したので行く事が出来ました

タイトルと同じ健康が一番ですね
お身体ご自愛ください!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL