一期一会

出逢い

カサブランカ

2017-07-17 09:30:46 | Weblog

カサブランカが咲き始めました・・・他のユリは萎んでしまいそうです

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鬼石夏祭り  | トップ | デジブック 『ハイビスカス』 »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カサブランカ (mcnj)
2017-07-17 10:24:14
お早うございます。

咲きましたか。
豪華ですね。

我が家の庭にも植えて置いたのですが、いつの間にか、とぼってしまいました。
カサブランカ (安人(あんじん)です)
2017-07-17 15:16:38
素晴らしいです  綺麗な花の写真が

撮れましたね  私には撮れません

余り 大きく撮れないのです

有難う御座いました

ゆう様 (サト)
2017-07-17 16:27:44
暑いですね
昨日は 鬼石のお祭りに行けなくって
すいませんです
お疲れ様でした

カサブランカ とても綺麗ですね
香りが伝わってきます
みごと立派ですね

明日は 軽井沢へ行って来ます
暑いので お体をお大事に。
Unknown (マサル)
2017-07-17 17:55:01
香りがここまでただよってきそうです。
大きなお花がたくさん 見応えありますね。
こんなお花が自宅で咲いたら 幸せだわ~
mcnj さんへ (ゆう)
2017-07-17 19:30:31
やっと カサブランカが咲きました

その内消えてしまうのでしょうね
安人さんへ (ゆう)
2017-07-17 19:34:42
今日も暑かった~

デジカメも古くなったので写真はそれなりです

22日の井の頭公園は暑くて行けそうもない
残念ですが・・・
サトさんへ (ゆう)
2017-07-17 19:38:29
暑い中軽井沢ですか?
毎年行ってるようですね
もう何年も行ってません・・・気を付けて行ってらっしゃい

マサルさんへ (ゆう)
2017-07-17 19:41:23
ユリも種類によって咲く時期が違うようです
他のユリは もう萎んで終わりです
花の命は短いですね
おはよう御座います (安人(あんじん)です)
2017-07-18 05:42:05
暑いですよね  水分補給に煩いカミさんです

仕方ないですよね 注意しないと・・

3連休の2日間 うみ風公園でチョットしたいべんとが・・

後日 アップしますね

今日からジムに通います

少しお腹が出ました

安人さんへ (ゆう)
2017-07-18 07:45:03
お早うございます

健康管理バッチリデスネ
気遣ってくれる奥さんが居て良いですね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL