一期一会

出逢い

巨峰がなり始めました

2017-08-05 16:49:43 | Weblog

生り物は一年おきとか よく聞きますが ホントそのようですね

今年は余りならないので 袋も被せない内に色が付いてきました

袋も買いに行ったのですが 売り切れとの事なので こんな状態です

色づいたのを食べたら甘くて美味しかった~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デジブック 『ハイビスカス』 | トップ | 可愛いい ワン »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (マサル)
2017-08-05 21:42:13
私も 25年前 巨峰育てたことがあります。
ゆうさんは 上手ですね。
コガネムシの襲撃にあい さんざんでほとんど収穫できませんでした。

ブドウがなってる棚が自宅にあるなんて絵になります。
この下で お食事したら素敵でしょうね。
こんにちは (ゆう)
2017-08-06 13:17:19
ぶどうは道路際に1本植えたました
下で食事と言う訳には行きませんが・・・

その後片頭痛は起きませんか?
毎日暑いので お大事にしてください
ゆう様 (サト)
2017-08-06 20:09:52
今晩は
今日はイオン上里店に 群馬県出身の
中山 秀征さんが来ました
5曲歌い 地元に近いので 沢山の人で賑やかでした
イオンには 芸能人が土・日と毎週来るので
混んでいます

巨峰美味しそうです
ぶどう狩りに 行かなくってもいいですね
ぶどう狩りに 行ってみたくなりました

暑いので冷たいものを 飲みすぎて
胃の調子が悪いです
ゆう様 お体をお大事にして下さいね
こんばんは (ゆう)
2017-08-06 20:40:16
中山秀征さん 先日は藤岡市の自宅に
帰省したらしくTVで放映してました

歌手志望で芸能関係に入ったので歌も上手です
中学卒業で芸能界に入ったのだから
余程自信があったのでしょうね

下積み生活も長かったようです

ラインは二男が娘と頻繁にしてるようです
やはり 都会でのひとり暮らしは心配ですから・・・

今 ウクレレに夢中になってます
すぐ飽きるでしょうけど・・・認知予防です(笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL