一期一会

出逢い

市民夏期大学講座

2017-07-13 05:06:56 | Weblog

毎年恒例の夏期講座です・・・初日の昨日からサボってしまいました

24日の蓮池薫さんの講演は聞いてみたいので行こうと思ってます

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美女と野獣 | トップ | 鬼石夏祭り  »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います (安人(あんじん)です)
2017-07-13 06:12:21
昨日 pcトラブルで・・

復帰しました

暑いまいにちお変わりありませんか~

頑張りましょう

夏期講座 (mcnj)
2017-07-13 07:10:18
お早うございます。

いいですね。

いつになっても、勉強はいいものです。
Unknown (山小屋)
2017-07-13 08:07:55
どの講座も楽しそうです。
蓮池薫さん・・・
拉致問題でしょうか?
Unknown (マルタ)
2017-07-13 16:33:31
市民講座は毎回興味深い講師陣ですね
うらやましいです!
安人さんへ (ゆう)
2017-07-13 17:02:29
今日は午後集中豪雨が有りました
まだ降り足らないのか湿度が高く気持ち悪いです
mcnj さんへ (ゆう)
2017-07-13 17:12:42
最近聞いてもすぐ忘れます
右から左へ抜けてしまいますが
聴かないよりいいと思って
山小屋さんへ (ゆう)
2017-07-13 17:15:14
蓮池薫さんは期待してますが
どの程度話してくれるか楽しみです
マルタさんへ (ゆう)
2017-07-13 17:19:20
毎日暑いですね
お世話様になってます
いつも連絡いただき有難うございます

夜の講演は億劫になります

ゆうさん おはよう御座います (安人(あんじん)です)
2017-07-14 05:56:47
素敵な講師さんですね

素敵なお話が聴けるのでしょうね

今朝も気持の良い朝日が昇ってます

明日は うみ風公園へ行って撮ってきますね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL