Boulanger*

Handmadeや日々の記録を綴っていきたいと思います

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Hearty Cloth*さんでお買いもの♪

2014年03月10日 | お買いもの

しばらくブログをお休みなさっていた、Hearty Cloth*のHandmade日記のyoshieさん                                                                                          この度ブログを再開され、24回目のshopをオープンされました(*^^)v                                                                                       今回も欲しいものが沢山あったのですが、厳選してお買いものさせていただきました(*^_^*)

一つずつ紹介させていただきますね

yoshieさんといったら、これ 「プリザーブドフラワー」 ハートのミニリース

箱から出して ブルー系とイエロー系があったのですが、イエロー系を購入させていただきました(^^♪

こちらはTimonelのビニコのポーチ この色は持っていないのですが、凄く可愛いですね(^_^)

もう一つ購入したのは、Memories of Rainのビニコ ピンクブルー系を選ばせていただきました

こちらは3品以上購入でいただけるプレゼントの「シュシュ」 私の所にはキティちゃんが来てくれました(^^)/

そしてそして、今月バースデー月の私 誕プレをいただきました~!(^^)!

Izabelのビニコで作られたコースター&Sleepinng Roseのマグネット

yoshieさんのshopオープンの次の日が誕生日だったので、お買い物が出来て本当に嬉しかったです(*^^*)

最後に可愛い布シールとMerciカード

yoshieさん、この度は素敵なお品をありがとうございました 大切に使わせていただきますね(^^)

リバティを使って素敵なものをたくさん作られているyoshieさんのブログはこちら Hearty cloth*のHandmade日記

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リバティビニコのカードホルダー | トップ | リバティMaddieでバニティ風... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (torishige)
2014-03-13 08:57:58
こんにちは。
お誕生日おめでとうございます。(*^_^*)
ちょっと遅くなりましたがお祝いコメントさせてくださいね。
私もyoshieさんのショップ狙ってたけど、出遅れでダメでした。(T_T)
素敵なものたくさん買われましたね。
羨まし~!(^_^;)
Unknown (yoshie)
2014-03-14 10:30:12
どうもありがとうございます^^
お写真がきれいだから
素敵に見える~!!!
これからも仲良くしてください♪
復帰したのでブログにもお邪魔させて
いただきますね~☆
torishigeさんへ (いちごみるく)
2014-03-14 21:36:50
torishigeさん、こんばんは♪

お祝いのお言葉をありがとうございます。
とっても嬉しいです(^^♪
yoshieさんのshopはいつも激戦ですからね(;'∀')
本当はもっといろいろ欲しいなと思ったのですが
厳選してお買いものさせていただきました。
yoshieさんへ (いちごみるく)
2014-03-14 21:40:24
yoshieさん、こんばんは♪

この度は素敵なお品をありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。
こちらこそ、これからも仲良くしていただけると嬉しいです。
私もブログにお邪魔させていただきますね(^^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL