市木小学校ブログ

島根県邑南町立市木小学校のブログです。子どもたちの活動の様子や職員の活躍の様子をお知らせしています。

研究授業を行いました(3・4年)

2017年07月06日 19時24分26秒 | 学校ブログ
7月6日(木)
こどもたちが互いに学び合い、力を高め合っていくための研究授業を行いました。
専門の先生に授業を観ていただき、ご指導を受けました。






授業の後、話し合いをしました。

子どもたちの、分からないことを質問する姿や教え合う姿をほめていただきました。
改善点も助言していただきましたので、さらによりよい授業をめざしていきたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 授業の中の子どもたち(1・... | トップ | かごの模型をいただきました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

学校ブログ」カテゴリの最新記事