市木小学校ブログ

島根県邑南町立市木小学校のブログです。子どもたちの活動の様子や職員の活躍の様子をお知らせしています。

がんばった郡陸上大会!

2017年05月26日 19時51分48秒 | 学校ブログ
5月25日(木)
晴天の下、邑智郡陸上競技大会が、川本中学校グランドで開かれました。
選手宣誓は市木小学校の担当でした。代表の子ははっきりした声で、堂々と選手宣誓をしてくれました。
子ども達の最後まで走りぬく懸命な姿と仲間を大きな声で応援する声がグランドにありました。
練習の成果を発揮してくれた子ども達だったと思います。









市木小学校卒業生も力強い走りを多くの種目で見せてくれていました。
中学校でも活躍している「市木の子」です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。