住まいの修理職人 いちふじ 東京 市川

私は元大工です 住まいの何でも修理38年
トイレと浴室の補修が多いです

お風呂場のコンクリート床 リフォーム 都営住宅 八王子市

2016-10-08 21:54:27 | 浴室の床 補修例

こんばんは 職人のふーさんです

八王子市の都営住宅にて

お風呂場のコンクリート床 リフォームです

現在の状態です

えっ きれい じゃ ないですか

きれいです まだ入居前ですから

明日 明後日で引っ越しするそうです

現在も都営住宅に住んで おられるそうですが

今度は お風呂場のコンクリート床だけは

きれいにリフォームする

これだけは ゆずれない 心に決めていたそうです

いつもの 滑らない 水はけが良い 掃除が楽

浴室専用リフォームシートを張りました

床+立ち上がり部分

すべて込みで34,500円 頂きました

ありがとうございました

 

体調不良が少しづつ 良くなって来ました

時間に余裕がある現場なら

マイペースで 仕事が出来そうです

お見積りは すべて無料 年中無休
お見積り&工事は お客様のご希望日にお伺いします
世田谷区代田4-16-1
調布市飛田給1-20-35

0120-440-991 夜9時まで通じます

営業エリア 都内22区(足立区を除く)
      東京都下 横浜市 川崎市

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トイレドア(開き戸)を引き... | トップ | ウォシュレット取り外し&処... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

浴室の床 補修例」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。