住まいの修理専門 いちふじ 東京 横浜

私は元大工です 住まいの何でも修理38年
仕事はプロ 料金は便利屋価格です

玄関ドア 開閉の時擦れる 修理 狛江市

2016-10-18 22:37:18 | その他の工事&補修

こんばんは 職人のふーさんです

狛江市にて

玄関ドア修理です

築22年の戸建住宅です(建売)

建売住宅を買われて 3年位経った頃から

玄関ドアの不具合が始まったそうです

数回直しに来て もらった そうですが

いづれも 直して3~4年すると 又 不具合が出て来たそうです

その 建売会社さんは 概ね 親切だったそうですが

4年前 倒産してしまったそうです

出入りは 玄関を使わずに 勝手口ドアを使用していたそうです

たまたま 5日前に ポスティングした

私のチラシを見て 修理の ご依頼を頂きました

 

玄関ドアの取り付け状況を見て

新築時の 取り付けミスで あることが明白でした

この状態は最悪です 普通の職人さんでは直りません

玄関ドアの構造を知り尽くし

玄関ドアの取り付け経験(取替工事)が豊富な

職人でなければ まず 無理です

私の持っている すべての知恵を出して

4時間かかりましたが 直しました

根本的な所から直しましたので

今までのように数年でダメになることは無いです

すべて込みで15,000円 頂きました

ありがとうございました

明日も 横浜で店舗ドアの修理が入っています

体さえ 健康ならなあ  しみじみ 泣けてきます

お見積りは すべて無料 年中無休
お見積り&工事は お客様のご希望日にお伺いします
世田谷区代田4-16-1
調布市飛田給1-20-35

0120-440-991 夜9時までOK

営業エリア 都内22区(足立区を除く)
      東京都下 横浜市 川崎市

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浴槽周りのコーキング 打ち直... | トップ | パナソニック ユニットバス ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。