住まいの修理職人 いちふじ 東京 市川

私は元大工です 住まいの何でも修理38年
トイレと浴室の補修が多いです

ユニットバス壁 サビで穴が開きそう 補修 市川市

2016-12-28 22:28:30 | 浴室の床 補修例

こんばんは 職人のふーさんです

市川市にて

ユニットバス壁 サビ取り 補強 仕上げ

工事は力仕事ではない ので 私がやりました

補修部分は ごく ごく 一般的な状況です

ユニットバス壁の床面から10センチ位の所に

ニキビ サビが出来ています

幸い 一つの面だけでした(約60センチ位)

見えない所(裏側)も サビ処理しなければ ならないので

その作業が出来る最小限の穴を開けます

サビの処理 サビ止め塗りをした後

FRP板で補強 コーキングをして 完了です

すべて込みで20,000円頂きました

ありがとうございました

 

他の業者さんの見積もりは

45,000円の業者さん

68,000円の業者さん だったそうです

奥さんは45,000円の業者さんに

お願いするつもりで いたそうですが

旦那さんが 

高い もっと安い所が あるはずだ  探せ

と 言われて 私のブログを みつけたそうです

仕事の基本料みたいなのは

だれが やっても 変わりがないですが

会社の固定費が大きなところは どうしても高くなります

インターネットが普及して

固定費が大きい会社は大変だと思われます

お見積りは すべて無料 年中無休
お見積り&工事は お客様のご希望日にお伺いします
世田谷区代田4-16-1
調布市飛田給1-20-35

0120-440-991 夜9時までOK

営業エリア 都内全域 & 市川市 浦安市

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 都営住宅 浴室カビ 特殊塗装 ... | トップ | 新年おめでとうございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

浴室の床 補修例」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。