住まいの修理専門 いちふじ 東京 横浜

私は元大工です 住まいの何でも修理38年
仕事はプロ 料金は便利屋価格です

浴室ドア(折戸)交換 町田市

2016-10-16 22:12:10 | 浴室ドア 取替え例

こんばんは 職人のふーさんです

町田市にて

浴室ドア(折戸)の交換です

工事は協力職人さんに してもらいました

築25年以上の戸建住宅です

在来工法のお風呂場です

現在の浴室ドアの状態です 外れてしまいありません

この機種の交換は 比較的 やりやすい です

特に想定外のこともなく 2時間で交換完了です

すべて込みで50,000円 頂きました

ありがとうございました

 

協力職人さんは これから

横浜へ ペット用床 の工事に行ってもらいます

ペット用床 の工事は最近多くなりました

お見積りは すべて無料 年中無休
お見積り&工事は お客様のご希望日にお伺いします
世田谷区代田4-16-1
調布市飛田給1-20-35

0120-440-991 夜9時までOK

営業エリア 都内22区(足立区を除く)
      東京都下 横浜市 川崎市

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フローリング補修 東京 大田区 | トップ | 浴槽周りのコーキング 打ち直... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。