楽しく生きたいジャニヲタの日記

推し活含め日々の記録

落ち込んだら食べちゃう

2017-09-19 19:36:03 | 日常の記録
いろいろ失敗して落ち込み↓
ちょっとした失敗は、あまり気にしないようにしようと思うのですが…

昨日休みなのに、家で結構な時間をかけてやった仕事が無駄になると、さすがに落ち込む( ´△`)

同じ失敗をしないように肝に命じて、何とか浮上せねば!
ってか、すでにストレス食いしたけど( ̄0 ̄;)
切り替え上手くなりたい…

さてさて、昨日はMステウルトラフェス、録画して見たいとこだけ見ました♪
KinKi Kidsが出ないから、寂しいケド…
今キテルV6がご出演だったので、それは上がった\(^o^)/
今までとは見方が変わってました-w
コンサートの威力ってスゴイー
いつまで続くかは、私にも分からない-w-w

そして、タキツバ…
KinKiの他、唯一の2人組だから、親近感もあるし、コンサートも好きだった…
解散じゃないケド、やっぱり寂しいよ(/ー ̄;)
2人組でも、グループでも一緒にやっていくことは、いろいろありますよね…
当たり前じゃないし、いつなくなってもおかしくない…
だからワチャワチャしてくれていることを全力で楽しみたいです!!!

食べたい病発病中(^o^;)
やっぱり忙しいとなっちゃう(T^T)

で、先日ちょっと美味しい物食べた記録!

カプレーゼ



前菜盛り合わせ


生ウニパスタ


ランプ肉のロースト


デザート


&ワインワイン カボチャワイン(あ、年代がバレル…)

幸せな時間でした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。