Endless KinKi

KinKi Kidsをこよなく愛するジャニーズオタクな日常の記録

帰還

2017-10-10 00:30:00 | KinKi Kids
無事帰還できました!

行くまでは、仕事キツイ時期だし、遠いからお金もかかるし…
って、自分が申し込んだくせに、いろいろブツブツ言ってたんですケド-w
チケがあるなら、行ける時に行かなきゃ!
と思い直しまして…
疲れたケド、行って良かった♪

博多座…
ステキな劇場だったー
噂に聞いてたお土産屋さんが、想像以上にすごくて、びっくりしました( ; ゜Д゜)
売り子さんがみなさんフレンドリー♪
福島から来たって言ったら、驚かれた-w
話題のきんつば、並んで購入ー

うま(^q^)
かなり好きな感じでしたー
もっといっぱい買っとけば良かった…
初日だからか、1000円以上買ったら、観劇記念のステッカーもらいました!

席運はいまいちで、前方の方の頭が、舞台中央まる被りでしたケド( ̄0 ̄;)
席は運だし、しっかり肉眼で座長を拝見できたからね!
3月以来の座長様~
やっぱりSHOCKの光ちゃんのキラキラ感、ハンパないっすー
うっとり(*´ー`*)
内くんのライバル役見たのは、いつ以来だろ?
昔帝劇で殺陣で目を怪我した時、ちょうど観劇してたことを思い出します…
大人になったし、光ちゃんとこんなに仲良くなるとは(*゚Д゚*)
内くんは、屋良っちとは違う良さがありますよね!
弱々しい感じとか、切ない感じとかの表現が上手で、胸にジーンときます…
かなりSHOCK観てるケド、久々大号泣しました(T^T)
辰巳くんとコッシーのコンビも久々で良かった♪
やっぱりふぉ~ゆ~は、えーです(。-∀-)

劇場が違うならではの演出とかも、ちらほらで面白かったですー
初日って、カーテンコールがあるものなんですね?
以前1回だけ初日行ったことあったケド、昔で忘れてたー
みんな帰らないで拍手してると思ったら、再び出てきてお話してくれました!
はるばる来たかいがあった!!
座長様だけど、いつもの光ちゃんで、ニヤニヤしちゃった-w
1番覚えてること(ニュアンスです)
「博多座は、お客さんをすごく近くに感じられる、でも見えてはいない」
「ピンスポ当ててもらったことないから分からないでしょうが、ピンスポは眩しくて客席なんて見えない」
「1回舞台上がってみれば」(内くんが言ったかな?)
「上がった瞬間摘まみ出しますけど」
ドヤ顔で、摘まみ出しますって言われて、萌えた私は光ちゃんファンだな( ̄▽ ̄;)

もっと感想をしたためたいところデスガ…
明日ははよから仕事です( ̄0 ̄;)
また忙しい日々ですが、散財したから稼がねば!


「DESTINY」
カッケー!
ftrのこと重ねてしまうのは、致し方ないですよねー
すでに脳内では、KinKi Kidsバージョンが鳴っている私は、KinKi Kidsファンだな!
11月も12月も楽しみ♪
それにしても、ジラシ感がたまらないですね… って、KinKi Kidsファンは、大概ドM-w
そして、どんちゃんのKinKi 好きが止まらないですね!
どんちゃん、仲間過ぎて尊い-w-w
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遠路はるばる | トップ | KinKiコン決定 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

KinKi Kids」カテゴリの最新記事