だら~り、また~り、ほんわか。

今の気持ちに素直なままで、今日も頑張る「ほんわか侍」。
…全然いくさにゃ向いてないけど。

久々の打ちっぱなし。

2008年01月12日 17時28分46秒 | 携帯から。
今日は久しぶりにゴルフ練習場に行ってきました。

前の会社を退職時にクラブセットを失っていたので、大方1年以上ぶりだったのですが、年末にお兄ちゃん用のクラブセットと私のドライバーを購入したので、家族で打ちっぱなしに勤しみました。

お兄ちゃんは初めてのゴルフなので、奥さんに手取り足取り教わりながらクラブを振っていましたが、本人も楽しかったようです。

私の方は、年末に購入したNIKEのSasQuatch SUMOで思う存分スイング。
インパクトの音と打ちやすさが気持ち良い~!
以前借りていたドライバーよりも飛距離Upしてますよ(^^)

春に向けていっぱい練習しよっと。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年会。 | トップ | 2週連続。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

携帯から。」カテゴリの最新記事