だら~り、また~り、ほんわか。

今の気持ちに素直なままで、今日も頑張る「ほんわか侍」。
…全然いくさにゃ向いてないけど。

お子たち帰神。

2017年03月21日 20時22分30秒 | 家族の事。

お子たちの東京滞在・怒涛の5日間もあっという間に終わりを告げ、本日帰神しました。

兄妹ゲンカばっかりかと思えば二人並んでケタケタ笑い、疲れたらコテンと寝る…、まぁとにかく賑やかでした😁

東京に来てから一年、家に居るときは電話以外声を発することがないくらい静かな生活ですが、たかだか数日間お子たちが居ただけなのに、もうそれが日常だと思える位に楽しい時間でした✨

ワンルームマンションに家族3人は想像以上に狭く、お子たちはシングルベッドで、私は寝袋で床に寝てました。
寝てる間にお兄ちゃんがベッドを占領し、娘ちゃんが床に降りてくるのを初日から繰り返し、私自身は少々睡眠不足💦
でも娘ちゃんと一つの布団(寝袋ですが)でゆっくり眠れたので、これはこれで良かったのかも(笑)

最後の最後まで彼らのリクエスト(我がまま?)を受け止め、満足して神戸に戻れたのではないでしょうか。

羽田空港まで送り、神戸へのお土産を買って持たせ、残りの時間はフードコートで彼らの食事に付き合いましたが、私自身みるみるうちに「元気無くなってんなぁ」と感じてしまいました😅

時間になり出発保安検査場までお見送り。
寂しいんだけど、二人きりで神戸まで戻る姿は頼もしく、余計に切ない気持ちになりました💦


帰宅後にお子たちの忘れ物を発見し、なんだか祭りの後のようで余計に寂しさが一入に身にしみます。

次はお兄ちゃんの入学式で戻るのですが、その時にはもう寮生活が始まっているのでゆっくり話も出来ないんだろうな。
娘ちゃんは「また夏に東京来る!」と言ってくれてます。そのときはディズニーランドに行く約束をしてます✌

二人ともすくすく真っ直ぐ育ってくれることを願ってやみません😁

明日から通常の生活に戻れるかしら(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お子たちの東京滞在。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。