だら~り、また~り、ほんわか。

今の気持ちに素直なままで、今日も頑張る「ほんわか侍」。
…全然いくさにゃ向いてないけど。

お子たちの東京滞在。

2017年03月21日 00時23分14秒 | 家族の事。
無事に中学を卒業したお兄ちゃん。
高校からは寮生活なので、何時来られるか分からない事もあり、春休みを使って東京へ遊びに来ております。
娘ちゃんはまだ春休み前ですが、3連休
使って前倒しで一緒に来ております😁

17日の夕方に神戸から羽田に到着、その日は東京の自宅で晩御飯を食べて就寝。
18日は朝からお子たちのリクエストで新宿(ゴジラヘッド・スクウェア・エニックスカフェ)、池袋(アニメイト本店・アニメイトカフェ)、町田(ヴィレッジヴァンガード)、秋葉原(スクウェア・エニックスカフェ)と怒涛の観光💦





19日はパシフィコ横浜で開催されているモンベルフレンドフェアに行き、その後は中華街へ…と思っていたのですが、担当案件のシステムがトラブり、半ば担当者とオンライン状態💦
結局夕方までパシフィコ横浜周辺で過ごすことに。



20日はお子たちの再リクエストで秋葉原を満喫!
ゲームセンター・キャラクターグッズショップ・ガンダムカフェで楽しみ、東京駅のキャラクターストリートを見てから自宅のある大森で焼き鳥を食べ帰宅。




今はお子たち最後の夜を過ごしてます。

普段の父ちゃんの生活や生活圏を見せることが出来、お子たちも満足・満腹になったのではないでしょうかね😁

何だかあっという間の4日間でしたが、本当に楽しかったなぁ。
明日は15時過ぎのフライトで神戸に戻りますが、もうすでに寂しく感じています💦

神戸に戻る最後の瞬間まで、お子たちの我がままを聞いて送り出したいと思います!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご無沙汰してました💦 | トップ | お子たち帰神。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。