イチの日記

イチの日記

基本

2017-02-13 23:01:28 | 日記

 昨日は、高知県ボールルームダンス連盟の総会と研修会でした。種目はルンバ。一条ダンスクラブからはプロ6名、アマチュア2名計8名で参加。事前に2回勉強会をしていましたので、講師の先生の言わんとすることがよく理解できました。5名は初めての参加でしたので、丁寧で細やかな指導に感激していました。

 ダンスに限らず、事前の準備はとても大事なことです。講習やレッスンを受けて、いつも思うことは『基本の大切さ』です。どんな時も基本を忘れず、基本に戻る。今回も、この事をまた勉強させていただきました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悪戦苦闘 | トップ | 制約解除 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。