イチの日記

イチの日記

解体作業②

2016-10-14 22:49:13 | 日記

 朝夕は涼しいと言うより、少し寒くなりましたね。毎年のことですが、この時期は去年は何を着ていたんだろうと・・・急な温度差は、着るものに苦労しますね。

 解体作業、結構体力が要りますが面白いのです。あーでもないこーでもないと、色々な工具を使い、少しずつですが分解されていきます。タイヤが外れ、ハンドルが取れ・・・一週間ぐらいが経った頃、いよいよエンジンが外れました。

 これで、収集場所まで車に乗せ、運べるようになりました。めでたく解体作業終了です。とにかく「ケガをしない」を合言葉に、慎重に慎重にやってきましたので、けがなく終われたことに感謝です。(続く・・・)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 解体作業 | トップ | 地区民運動会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。