イチの日記

イチの日記

最終回

2017-06-28 18:57:09 | 日記

 この季節、TVのドラマが相次いで最終回、すべて終わってしまいましたね。最近のドラマは、3か月クールで回っているようで、8回~10回ぐらいで終わってしまい、何か物足りません。一年間とは言いませんが、せめて半年ぐらいはやってもらいたいものです。

 今回のイチの一押しは「恋ヘタ」。皆さん観ましたか?遅い時間でしたので、見逃した方も多いのでは。主役の4人のキャラが良く出ていて、久しぶりに楽しませてもらいました。特に千尋役の「土村芳」さん、素敵でワクワクしました。ハッピーエンドで満足でしたが、もう終わってしまうの・・・と、終わってしまうことに複雑な気持ち。

 ドラマは、終わり方が大変だなと思います。皆が納得するような終わり方がベターなんだと思いますが、期待外れの時が多いような気がします。7月からの新ドラマに期待しましょう!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 癒される | トップ | 誕生日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。