アバウトいっちゃん演歌な日々

業界歴52年、一生懸命、
そしてちょっと無駄に生きてきました。

頑張ってます!山口瑠美さん。

2017年05月15日 16時14分43秒 | Weblog
年寄りで目が覚めるのが早いし、ウオーキングとラジオ体操から帰ってきてもまだ7時。
そこで車で10分ぐらいのイオンモール北戸田に行きます。
朝7時から営業してるから、酒のあてを買いに週に2回ぐらい行ってます。
きょうはそこで山口瑠美さんのキャンペーン!
15:00から1階で…お客さんの入りも良かったです。
今、頑張ってる「想い出酒場」が売れてるから、本人も乗ってますね!
良いステージでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も暇で… | トップ | 5.18 お帰りなさい、みずき舞... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL