アバウトいっちゃん演歌な日々

業界歴51年、一生懸命、
そしてちょっと無駄に生きてきました。

10.16 浜松、川野夏美さん。

2016年10月17日 08時21分02秒 | Weblog
10.16浜松市のアクトシティ大ホールで“2016カラオケボックス大賞全国大会”が開催されました。
全国の予選を勝ち上がってきた出場者は47人。
さすが!まあ上手いのなんのって!審査委員長が水森英夫さんでしたが審査員も大変。
ビックリしたのはこのホール。
浜松駅から徒歩2分ぐらいの絶好の立地、大ホールは客席4階まであり2300ぐらいのキャパシティ。
設備も最高、綺麗、仕事柄各地のホール見てますが、まあすべてに於いて最高でしょうね。
ゲストは川野夏美さん、メインゲストはノブ&フッキーさん。
ノブ&フッキーさん、ごめんなさい、カメラの電池切れちゃって写真撮れなかった。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10.16 久々の富士山。 | トップ | 10.16 埼玉、おがわ歌謡祭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL