ずくなし日記

自転車、高校野球、ラーメン...好きなことを適当に書いてゆきます。

等々力球場

2008年03月29日 | 自転車

等々力球場へ春季神奈川大会地区予選の観戦に行ってきた。



試合風景 第一試合:川崎北vs生田

●8:46 自宅出発 → 9:32 等々力球場到着
●経路:K13~中原街道
●ここまで Dst=13.35km Av=23.5km/h グロス時間=0:46 グロスAv=17.41km/h
※途中コンビニで食い物調達。

先週下見をしていたので、コンビニに寄っても1時間かからないだろうと思い
試合開始の10:00に合わせて、8:46に出発。
予定通りでコンビニに寄っても46分で到着した。
等々力緑地公園に入り案内図で駐輪場を探すが、表示なし。
球場まで行ってみるとすぐ脇に自転車が沢山並んでいたので、そこに停める。
「自転車で来ちゃったよ。登戸から」
と知り合いに挨拶している人がいた。

正解だと思います。
駐車場代、渋滞等を考えると車はねぇ。
電車でも最寄駅から少し離れているし、
バスも出てるみたいだけど、バスに乗るほどの距離でもないし...。

自転車でもこの程度の距離なら車や電車とほとんど時間は変わらないと思う。
しかもタダ。


★★ 高校野球観戦 ★★


●15:20 等々力球場出発 → 16:11 自宅到着
●経路:往路と同じ
●復路 Dst=13.32 Av=21.6km/h グロス時間=0:51 グロスAv=15.67km/h
●通算 Dst=26.67 TM=1:10:53 Av=22.5km/h Max=40.7km/h


帰りは上り坂が多いのでペースダウン。

いつもはパッドの入ったアンダーパンツをはいているが、今日はノーマルなパンツにした。
このくらいの距離なら普通のパンツでもケツは大丈夫だ。


最新の画像もっと見る