24store

空腹は最高のスパイス!海外のお菓子(実食)感想ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アメリカのポップコーン THE POPCORN FACTORY・CARAMEL POPCORN

2017年03月06日 | アメリカお菓子

月曜日・・・
月曜日・・・

明日は火曜日、明後日は水曜日…木曜…金曜
長過ぎじゃない?
ちょっと調子にのってるよね長いよね

【ファイル5】 アメリカ菓子 THE POPCORN FACTORY・CARAMEL POPCORN



メーカー:THE POPCORN FACTORY

URL:http://www.thepopcornfactory.com/

原産国:イリノイ州(アメリカ)

味:甘くて硬い


はいキター
アメリカのお菓子と言えばバケツアイスにマシュマロ、ポップコーン
ポップコーン、ポップコーンだね。
音が出ないことから映画館でもモシャモシャ食べれるね。
でもね、このポップコーン、ガリガリいうの
コーティングの砂糖がガリガリ・・・ガリガリ
硬い…ポップコーンっていうポップなワードとは裏腹に硬いの

これはアレだよね
飛行機の荷物コンテナの室温が氷点下とかになって
元はポップなコーンだったけど、固まったんだよね。
わかります。アトランタ(出張土産)遠いもんね。

なおなけなしの英語力でメーカーサイトを見たところ
1979年創業…?というところで早々に諦め
どんなメーカーなのか日本語検索したところ
高級チョコレートやポップコーンなど食品ギフトを
オンラインとカタログで販売しているようです。



↑早々に読むのを諦めた会社のアレコレ

ポップコーンのキャラクターが可愛いよね
明日は火曜日だね
長いよね
やっぱ調子のってんな



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イタリアのラムネ菓子みたい... | トップ | 台湾の瓦煎餅 吉祥煎餅 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカお菓子」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL