冷凍都市通信

映像を中心に都内で活動しているアイスマンの通信

ファッションと私

2017-07-29 12:29:55 | 映像作品
会社設立の前、私は個人事業主として4thclueをやっていた。

いつも常識なんてつゆ知らず、ぶっ込みで熱い内容のメールを様々な企業へとぶつけてきた。

そんなかで仕事に結びついたものもあれば、ギャラが未払いのまま音信不通になることもあった。

タダ同然でキャリアや経験のために勝手に映像を製作していたりもした。

会社にして一年経ったが、思い返してみればこの一年ちゃんと社会人やっていたなぁと振り返る。

そして人も増え事務所を借りれた今だからこそ、

あの時とは違いチームとして再びブッ込んでいく必要があると感じている。

既存のクライアントの仕事をし、

新規営業で新しい案件もやり、

さらに自社発信の新規事業を打ち立てる、

この三つの命題を乗り越えられる時がやってきたと感じているのだ。

だからこそ何にもできないくせにハッタリと行動力と溢れる情熱のみでいたあの時代をしっかり復習する

必要があるのだ。より大きな一歩を踏み出すために。

今回はそんな中、あの時代に突っ走っていた中でもファッションがメインだったので

当時のファッション映像を振り返ろうと思う。













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 放課後 | トップ | 8月1週目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映像作品」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。