冷凍都市通信

映像を中心に都内で活動しているアイスマンの通信

時代の変わり目

2017-07-12 21:06:29 | こちら側
僕は人間です。

だから常に何かに影響されながらも前に進んでいるわけです。

こんな僕でも大志を抱いて会社なんかやってるもんだし

せっかくこの世に生まれ落ちたならなんか残したいと思うのは

武士の嗜みみたいなもんで。

そこでモチベーションがこちら側の人たちの言葉を。

僕がよく見るやつ。

記録的に。



すんごい有名な人の有名なスピーチ。
スティーブ・ジョブス 伝説の卒業式スピーチ










こちらもすんごい有名な方の志の大切さを喋ってるやつ
孫正義LIVE2011










僕らのネット時代を作ってきた一人。ヒップホップ好きみたい。サクセスストーリー共感できる部分あります。
サイバーエージェント 藤田社長 起業家の挑戦










この人の未来に対する感性とデジタルアートのクロスする接地点がやっぱ面白い。頭めっちゃいい人だと思う。
日本文化と空間デザイン~超主観空間~ | 猪子 寿之











当然のように宇宙について語る彼を見るとなぜか勇気ずけられる。
イーロン・マスク: 我々が築き、掘っている未来











相変わらず未来に向けてツッパしている彼も宇宙人を感動させるかを考えているというのが最高だ
高城剛が語るドローンの将来











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 撮ってた写真達 〜2017年... | トップ | 【4thclue 月一作品 企画】 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

こちら側」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。