ときたまめいぷる

時々たま~に更新するメイプルストーリープレイ日記(?)です。

あのピンク髪は誰?

2009年07月28日 14時10分48秒 | Weblog
シグナスってワールド選択画面に出てくるピンク髪の角生えた娘じゃなかったんですね。

金髪で、名前の印象より可愛くておとなしい感じの女の子でした。

・・じゃあ、あのピンク髪は誰?

名前のままにピンクビーンの正体ってとこなのかな~??
(知ってる人が読んだら間抜けな記事だぬ;)


あ、そうそう前回の記事書いた日に梅雨明け宣言出てました。

気付いたときには既に遅し・・・; はずかしーっ

しかし実質、梅雨明けなんかしてないので変な気持ち。

虫でも知らせたんでしょうか。




もも さん
その通りだぬ。
でも他人がやるのを見るのは楽しかったり

八重 さん
ありがとう~
でも多分ね、やり出すと八重さん破産するから

最新の画像もっと見る