goo

キャデラックCTS いつの間にか…


今日久々に洗車しました(スタンドの人が…)。
最近ほとんど話題に上らないCTSですが、順調に距離を延ばしています。
その距離すでに7000km。1月31日納車だから、まだ3ヶ月たってない。
車高落としてでかいホイールをぶち込みたいところだけど、我慢。誰かがやってから考えます。
トラブルは初期にO2センサーが壊れたくらい。そのせいで触媒がイカレたままになっています。
燃費は街乗り7.5~8、高速10km/l(レギュラー)。
アメ車が燃費悪いのはもう過去の話。って雑誌によく書いてあるけどくどいよね。NGワードだ。
不満点は直噴エンジンの高級車に似つかわしくない、ガラガラ音くらい。
大きさも日本で乗れるmaxの大きさだし何でもっと売れないかなぁ。
2.8だったら500万以下だし、かたちもクールだと思うんですけど。
まだ街中で一台も見たことがないもんね。
今後もし、見たら泣いちゃうかも。少なくとも手は振るね。キモいかな。

Z06、2-eleven、CTS。
完全に社会のはみ出しものだな。親の育て方が間違ってたのか。そうじゃない。
実家の車は最廉価カローラ、アルト、そして今はフィット。ど真ん中。
教育も小中高大、歩いて通った公立校。就職も最初は社員1万人超の大企業。
親父は勤続40年。オレは最長8年。履歴書職歴の行が足りない。

どこかで道を踏み外した。

シェリー 俺は転がり続けて こんなとこにたどりついた        
シェリー 俺はあせりすぎたのか むやみに何もかも 捨てちまったけれど
シェリー あの頃は夢だった 夢のために生きてきた俺だけど      
シェリー おまえの言うとおり 金か夢か分からない暮らしさ      
                         「シェリー」尾崎豊

ん~そんないいモンじゃないな。

おれはこの世で一番
無責任と言われた男
ガキの頃から調子よく
楽してもうけるスタイル
           「無責任一代男」植木等

どちらかというとこっちだな。
せめて人の道は外さないようにしたいものです。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ごめんなさい... 2-eleven 明... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ま~ちゃん)
2008-04-26 15:42:09
ロータス6台目だっけ?
それが凄い。
ロータスを1台も買ったことがない私から見ると。

シェリーいつになれば
俺は這い上がれるだろう
シェリーどこに行けば
俺はたどりつけるだろう
 
 
 
間違えてた。 (かさじ)
2008-04-26 23:00:42
6台目だと思ってたんだけど…
111S→S1エクシージ→スポエリ→111R→S2エク&S2エクカップ(オーストラリア)→2-eleven
で7台目でした。

シェリー 間違った道を行っちゃぁいけないよ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。